SSブログ

野村涼子 RYONRYON年齢 [芸能]

スポンサーリンク




野村涼子 RYONRYON年齢

浜崎あゆみさんと内山麿我さんの話題で世間の関心が高まっていますね。

なんでも内山麿我[まろか]さんは現在婚約中[離婚協議中]なんですが、
その状況で浜崎あゆみさんと付き合っているというのです。
そして内山麿我さんの奥さんは、RYONRYONこと、野村涼子さんです。
野村涼子さんダンサーでもあり、振付師でもある、RYONRYONさんの
気になる年齢は現在は43歳です。

RYONRYONさんと内山麿我さんとの交際のきっかけは
内山麿我さんが、RYONRYONさんのダンススクールに通い、
そこから親密な関係になっていき交際がスタートし2005年に結婚に
至ったようですね。

結婚に至って幸せだったのかはしりませんが、2011年には内山麿我さんが
離婚を求める裁判を起こしています。

現在も裁判は進行中で、そこにきて、浜崎あゆみさんとの
熱愛発覚ですから、自体は深刻化し、
泥沼化しているとの見方が一般的です。

離婚が成立したとしても、浜崎あゆみさんと内山麿我さんが、
幸せになるのもRYONRYONさんが許せることができるのか
どうかが重要なポイントですね。

浜崎あゆみさんの略奪愛なのか?

そうじゃないのかは
憶測の域をでることができませんが、自体はそう簡単に進行しそうにはありません。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。