SSブログ

トライアウト 2012 結果 [秒速ニュース]

スポンサーリンク





さて今年もトライアウトの季節がやってきました。
そこで2012年の結果について検証していきたいと思います。

個人的に注目しているのは

古木克明さんです。

古木克明さんはプロ野球から格闘家に転向し
もう野球に未練はないと言いながらも気が変わったらしく
戻ってきちゃいましたね。

柔軟な対応です

2011年にトライアウトに挑戦し見事にヒットを打ったものの
獲得球団は現れませんでした。

そして2012年にも再チャレンジです。

諦めずに一途に頑張る姿に感動です。

念ずれば花開く といいますし。

信念を込めて頑張ってもらいたいですね。

野球と言えばどうしてもイチロー選手をイメージしてしまいます。
連続安打の記録なんて本当に凄くて感動しました。
イチロー選手は日本人の鏡ですね。

トライアウトに挑戦した古木克明さんの命運はどうなるのでしょうか?
日本はまだ新卒至上主義的なものを
感じてしまいますので、

個人的に再挑戦する方には凄く頑張ってもらいたいです。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。