SSブログ

千野志麻 ブログ [秒速ニュース]

スポンサーリンク




千野志麻 ブログ

元フジテレビアナウンサーとして活躍していた
千野志麻(ちのしお)ですが、1月2日に交通事故を起こしてしまいました。

チノパンの愛称で親しまれてきまことから、知名度も
あり、世間の注目を非常に集めています。

ブログは自動投稿に設定していたものと思われますが、
事故後に更新されたこともあり、これまた世間の注目を
集めることになってしまいました。

情報を集めた結果、現在はその記事は削除されているものと
思われますが、順風満帆な人生を想像させるタイトルだった
ようですね。

まさに一寸先は闇といったところでしょうか・・・

千野志麻には事故のことをきちんと反省してもらいたいですね。


千野志麻現在3人の子供がいるみたいですが、
これから、どうなっていくのでしょうか?

幸せな生活を満喫していそうだっただけに、気になります。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。