SSブログ

井上真央 ハワイ 目撃 [花より団子]

スポンサーリンク




みなさん知ってましたか?井上真央さんがハワイで
目撃されちゃったんです!!

何を目撃されたかって?

あの嵐の松潤こと、松本潤さんとの密会?が目撃されてしまったんです。

井上真央さんと松本潤さんといえば結婚の噂が少し前にあったような気が
します。

GTOで共演されていた反町さんと工藤しずかさんが結婚されたように、
花より団子で共演された、お二人もそういった関係になったのでしょうか?
謎は深まるばかりです。

花より団子もGTOのように人気漫画だったこともあり、

実写化されたドラマで

共演した2人の仲が深まるなんてことはよくあります。







ドラマと現実の世界の区別がつきにくくなるのでしょうか?
それとも運命?とでも呼びましょうか。不思議な縁を感じずにはおれません。

なんて、ことになれば嬉しいのですが、井上真央ハワイ目撃なんて
いうことから、誰かと密会を期待していたんですが、井上真央さんが
ハワイに滞在していたのは、
山田優さんと小栗旬さんとの結婚式に井上真央さんが出席していたから
なんです

そこでブーケを受け取ったのが井上真央さんということが
あって、噂と期待と膨らんでここまで話が飛躍してしまいました。

ちなみに松本潤さんはこの時にハワイに滞在はしていませんでした。

ですけど、2人にはなにかと噂がありますから、今後も注目です。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。