SSブログ

さらば青春の光 移籍 真相 [芸能]

スポンサーリンク




さらば青春の光の移籍問題について
真相を追究してまいりました。

さらば青春の光は人気お笑いタレントとして
活躍してきましたが、ここにきて移籍問題とは
いったいどうなっているのでしょう?

真相はいかに?

気になるから早く言えよ!!
お待たせしました。さっそく言います。

さらば青春の光の移籍の真相は・・・


諸事情!!



これです!!

これだけです!!

えっ?これだけ?

そう本当にこれだけです。

もっと早い話が詳しくは言えないから秘密ね!!
こういうわけです。
もう少し真相の説明をしてほしいものですが、
何か言えない諸事情が絡んでいるのでしょう。

しかし、さらば青春の光からのコメントを少しだけ見つけ
ました!!

それによるとどうやら円満な移籍はできない!!
ということが判明しました。

円満な移籍ができないとなると複雑な要因が
ありそうですね。

最近はタレントの移籍問題が多い気がしますけど、
やはりお給料の問題ですかね?

慣れ親しんだところを離れるのはやはり抵抗が
あると思いますし、それでも移籍するのは
やはりそれなりの事情がありそうです。

映画ポストカード さらば青春の光 【QU...

映画ポストカード さらば青春の光 【QU...
価格:126円(税込、送料別)








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。