SSブログ

ペニーオークション ほしのあき 逮捕? [芸能]

スポンサーリンク




ペニーオークション問題で世間を騒がせたモデルの
ほしのあきさんが逮捕?されるのではないかと
注目を集めていましたけど、どうやら逮捕は見送ることと
なったようです。

ペニーオークション問題では詐欺の片棒を担ぐようなものと
批判されてきたほしのあきさんですから、逮捕が見送りになった
ところで、失った世間の信用を取り戻すのはたやすくはないと
思います。

信用を壊すのは一瞬です。

それまで長い年月をかけて築きあげてきても崩壊する時は
一瞬で崩壊してしまいます。

ほしのあきさんのようにモデルとして活動しているのなら、
イメージはとても大切です。

逮捕はされないみたいですけど、これからの活動に支障が
ありそうな気がします。

ペニーオークション問題が発端で、夫の三浦皇成さんと
離婚?とまで噂されるぐらい世間を騒がせたわけですから、
逮捕を免れて一件落着とはいかないでしょう。

失ったイメージを取り戻すべく汚名を返上し、
名誉を挽回することはできるのでしょうか?

今後の活動は厳しいことが予想されますけど、
逆境に負けず、イメージを回復させてほしいです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。