SSブログ

ライフオブパイ ネタバレ あらすじ [ドラマ]

スポンサーリンク




ただいま公表中のライフオブパイが注目を集めているので、
ネタバレを含みつつ、あらすじを紹介していきます。

予告編を見た方もいると思いますけど、ライフオブパイは
とてもリアル感があるので、実話なのかと思うほどの
内容の深さがあるのですが、小説をもとにした作品なので、
完璧に実話というわけではなく、フィクションの小説をもとに
した作品になります。

ライフオブパイの映像の凄さにこれって実話?
という感想をみな異口同音にして語るほどの作品に
しあがっています。

ライフオブパイのネタバレやあらすじだけじゃ
ものたりないかたは、原作をご覧になるのがいいかと。


ライフオブパイのあらすじは海上でなんと227日間も
漂流するというなんとも破天荒なストーリーが描かれて
います。
この破天荒な海上での漂流がこの映画の見どころともいえる
でしょう。

そのあとに主人公の少年がこ海上での出来事を人々に話し
はじめたものの、人々はその話を信じてくれません。
信じてもらうにはどうすればいいのでしょう?

人は自分が信じたいおのを信じる生き物です。
年齢を重ねて頭が固くなってしまったら、すぐに
人のことを疑ってしまうものです。

少年がどうやって人々に話しかけていくのか
注目の作品です。




この記事を見た方に人気な記事

http://trend-read-out.blog.so-net.ne.jp/2013-01-24





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。