SSブログ

ベッキー ジェシカ 画像 [芸能]

スポンサーリンク




ベッキーに妹がいるのを知らなかった人は多いと
思いますが、ベッキーにはジャシカという妹が
いるんです。

ベッキー妹の画像は後半にて紹介しています。

ベッキーの妹がいることが判明したのは
妹のジャシカがアメリカのダンスバトルコンテスト
「JUSTE DEBOUT」)で優勝したことが判明したことに
より話題を集め、ベッキーにジェシカという妹がいることが
世間的に認識されるようになりました。

知ってる方もいたと思いますが、ぼくは今までベッキーに妹が
いるなんて知りませんでした。

知らなかった方も多いのでは?

ベッキーの妹ジャシカはアメリカのダンサーとして
活動しており、行動拠点が日本ではなく、アメリカの
ロサンゼルスを拠点に活動していることから、
知っている人が少なかったことが予想されます。


http://the-zatsudan.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_496/the-zatsudan/2011122917311386e.jpg

ベッキーとはタイプが違いますけど、妹もやはり美人ですね。
美人姉妹です。



アメリカのダンスバトル大会で優勝したことから、
これから話題を集めて、日本での活動も少しは期待ですそうです。
ベッキーとジャシカ美人姉妹のテレビでの共演を見てみたいです。

話題性がありそうですから、実現しそうですね。
妹のジャシカにもこれから日本での活動も
してほしいです。

注目記事


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。