SSブログ

ZONE 長瀬 逮捕 [アーティスト]

スポンサーリンク




ZONEのボーカル長瀬実夕逮捕という情報が入ってきました。

本当に逮捕されたのでしょうか?
こんな話は初めて聞いたので、詳細が気になり、
調べてきました。

結論から申し上げますと、逮捕されたという情報はありませんでした。
なので、ZONEの長瀬が逮捕されたという情報は噂でしか
ありません。

逮捕されてなくて良かったです。


しかし、逮捕なんて噂が流れるぐらいですから、ZONEの長瀬がなにかをした
のでしょうか?そう思い調べていくと、そのあたりに原因がありました。

何でもことの発端は長瀬が解雇されたことによって、噂が広がって
いったものと思われます。

解雇の原因は事務所側の意見は以下になります。

「長瀬実夕との専属契約を続けていくことが困難であると判断し、

長瀬実夕との専属契約を本日付けにて解除することとなりました。

今後、長瀬実夕個人の言動行動に関しては

一切弊社には関わり合いございませんので、ご理解を頂きますようお願い申し上げます」

この発言から何を勘違いしたのか憶測が広がってまさか
逮捕?なんて想像してしまったんでしょうね。



ZONEと言えば10年ほど前に人気のあったテレビドラマ、
キッズウォーの主題歌であるシークレットベースを歌って
いた人気バンドです。

懐かしいです。

解雇にはなってしまいましたが、
またZONEとして復活して、シークレットベースを歌ってほしいです。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。