SSブログ

ドラゴンボール 映画2013前売り券 [映画]

スポンサーリンク




あの人気漫画ドラゴンボールがの
映画の放送日まであと僅かとなってきました。

ドラゴンボールといえば

注目すべきはボール集めですよね


なんと前売り券を購入することで、ドラゴンボール形の
ボールペン(3個セット×2種類のいずれか)を貰うことが
できます。



しかし予約特典でボールペンをもらっても合計で6個しか
ありません。

これでは全て揃えて願い事を叶えてもらうことができませんね。

最後の一つはどこにあるのでしょうか?

答えは映画を見に行くと、4星球ボールペン&ドラゴンレーダー形の
ボールペンケースが貰るので、

映画を見に行くことで全て揃えることができます。

ドラゴンボールは子どもだけでなく、お父さんも
楽しめるあの名作です。

ドラゴンボール.jpg


ドラゴンボールを見て育ったお父さんも多いのでは?

久しぶりの復活ということもあって、
声優も豪華になっています。

なんと、ショコタンこと、中川翔子さんと
女子柔道金メダリストである、松本薫さんが
声優でゲスト出演することが決まっています。

凄いですね。

ショコタンは声優として登場しても
あまり違和感はありませんが、
まさか金メダリストの松本薫さんまで
登場することになるとは思ってもみませんでした。

ドラゴンボール2.jpg


ただでさえ楽しみにしている映画なのに
もっと楽しみになってしまいました。

僕はドラゴンボールを見て育ってきたこともあり、
ずっと大好きな漫画の一つです。

まさか2013年になって復活してくれるとは
とても嬉しいです。

記念すべき公開日は3月30日(土)です。

今までドラゴンボールの映画はたくさん
見てきましたけど、完全な新作ということも
あって今からかなりワクワクしています。

とても楽しみです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。