SSブログ

ドラえもん 映画 前売り券 2013 特典 [映画]

スポンサーリンク




3月9日(土)に公開される、
ドラえもん映画の最新作の情報がはいってきました。

今回のドラえもん映画の前売り券を買うと
全国で先着10万個限定となりますが、
ピッカピカ!秘密道具ドラを貰うことができます。

特典の秘密道具ドラは全4種類ある中らか
前売り券1枚につき4種類の中から1個貰うことが
できます。



特典だけでも気になりますが、今回の最新作映画では
なんとドラえもんがポケットから出す秘密道具の
ひみつがわかってしまうんです。

いったいどんな秘密が隠されているのでしょうか?

気になるのはそれだけじゃありません。


なんと、ドラえもんがいつも身につけている
鈴が何者かによって盗まれてしまうんです。


あの鈴を盗むなんて、いったい何の意味が
あるのでしょうか?


やはりドラえもんの持物だっただけに
あの鈴にも何か秘密が隠されているのでしょうか?


じゃないと鈴が盗まれる理由がないですよね。

きっとあの鈴にも何か秘密があるんだと思います。


映画の前売り券の料金です。


大人  1300円
子供  800円
親子ペア2000円

の料金になっています。



なお特典のピッカピカ!秘密道具ドラは
個数限定となっているため、なくなり
次第終了となりますので、ご注意ください。

ついにあの秘密道具のひみつが明かされる日が

きたんですから、
わくわくしますね。


これで未来の世界の謎が少し解明されるかと
思うと嬉しくなります。

どらぐらいひみつが明らかにされるのか
は情報が入っていないため、見てのお楽しみ
となりますが、今までになかった展開だけに
注目している人も多そうです。

ドラえもんみたいな家族がうちにも ほしいです



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。