SSブログ

NHK あまちゃん キャスト [ドラマ]

スポンサーリンク




NHK あまちゃん キャストが決定しました。

あまちゃんとはNHKで放送される次の連続ドラマです

4月1日スタートの8:00~8:15放送です。

あまちゃんの気になるキャストは、 出演、


能年玲奈、 小泉今日子、 尾美としのり、 杉本哲太、 小池徹平、 橋本愛、 福士蒼汰、 有村架純、 渡辺えり、 蟹江敬三、 宮本信子、

ほか、

以上の豪華キャストが出演を決定しています。
今から楽しみですね。

能年玲奈.jpg


脚本は、宮藤官九朗です。

あまちゃんのあらすじは少女の
奮闘物語です。
祖母の海女姿を見たことにより
憧れを抱け、そこから海女を目指すことを
決意した少女の青春?ストーリーが描かれています。

あなたには人目見ただけで憧れてしまった
人物との出会いがあったりしませんか?

僕にはあります。
なんたって、先輩に影響されて
禁煙(卒煙)しました。

あまちゃんで注目すべきところは
海女さんを目指し修行に明け暮れていたはず
なのですが、歯車が徐々にくるいはじめていき、
少女はなぜか地元のアイドルとして担ぎだされてしまい
それをきっかけに、東京で、本格的にアイドルを目指す
ことになってしまうのです。

小泉今日子.jpg

人生って本当に何があるかわかりませんね。

一寸先は闇。までは言いませんが、
何があるかわからないからこそ人生は
面白いともいえそうです。

アイドルを目指す心境の変化もあまちゃんには
描かれているといいですね。

海女さんとアイドルの両立をしてくれると
更に楽しめていいのですが、

どうなるか注目です。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。