SSブログ

AI 夜行観覧車結婚HIRO [秒速ニュース]

スポンサーリンク




夜行観覧車の主題歌を担当しているAIが
HIROと結婚することが判明しました。

AI.png



夜行観覧車は現在も放送中です。

相手は10年間交際を続けていた、
音楽集団カイキゲッショクのリーダーであるHIROと結婚することが
発表されました。

結婚の時期については年内を予定しており、
お互いの誕生日が11月~12月ということも
あってそのあたりに結婚する予定だそうです。

年末に結婚する予定みたいですね。

誕生日もそうでしょうが、予定を
合わせるのに時間がかかるんでしょうね。

お互い忙しそうですし。

夜行観覧車の主題歌を担当し、ヒットを
生み出し中のAIは音楽活動と、私生活どちらも
充実していますね。

この話から、考えると良い出来事って
重なる気がしますね。

笑う門には福来る。

こういうことでしょうか。

ドラマの主題歌でヒット曲を
生み出し中のなかで
結婚なんて、何とも幸せそうですね。

おめでとうございます。

結婚相手のHIROとは10年間も交際を
続けてきていますから、きっと
お互いのこともよく理解しあえていると
思います。

10年間も交際が続くのが凄いですね。

ヒット曲を節目に結婚を決意したのでしょうか?

10年間も付き合っているならばそれまでにも
結婚する節目はありそうな気がしますが、

AI2.jpg


ヒット曲+10年間というのが節目になった
とも感じますね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。