SSブログ

泣くなはらちゃん 私の世界の視聴率 [ドラマ]

スポンサーリンク




泣くなはらちゃんの挿入歌である私の世界が
話題を集めています。

挿入歌が話題になっていますが、視聴率は どうなっているのでしょうか?

視聴率は初回が12.9%で第4話が9.3%と放送が続くに
つれて視聴率が下がっていく傾向にあります。

挿入歌の私の世界は評判がいいのですけど。




泣くなはらちゃんは漫画の世界から飛び出してきた
ところから物語が始まるのですが、

出演している長瀬智也さんの役が
似合っていてとてもいいと思います。

あの役をこなせるのは長瀬さんが一番いいかな?
他の人を考えても、いまいちしっくりこないので、
泣くなはらちゃんのキャストは良かったと思います。

長瀬智也さんだけでなく、
他のキャスト紹介。

麻生久美子、丸山隆平、忽那汐里、薬師丸ひろ子、
ほか、豪華キャストが出演しています。

これだけ豪華なキャストが揃っている
番組で歌も話題ですから、もっと視聴率が
上がってもいいと思うのですが、放送が
土曜日ということもあり、あまりTVを見ている
方がいないのでしょうか?

週末はTV見る人少ないのかな?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。