SSブログ

misono 激やせした理由をブログツイッターから解析 [秒速ニュース]

スポンサーリンク




misonoが激やせした理由をブログやツイッター集めた
情報をもとに解析しています。

Misonoが激やせし、摂食障害なのでは?と、このような
噂になっていましたが、摂食障害と勘違いされた原因は、
一時的な体調不良によるものだと判明しています。

本人は自身のブログで激やせも否定していますし、
摂食障害ではないと発言しています。

食べることが大好きみたいですよ。

Misonoさんと言えば、歌うまいですよね。

ゲームの話になりますが、テイルズオブシンフォニアの
主題歌をmisonoさんが担当していたのですが、
凄くその曲の歌詞がゲームの内容にもあっていて
凄く良かったです。

(二人三脚)という曲です。


もともと音楽にはあまり詳しくないので、
Misonoさんの曲とかもあまり知らなくて、
二人三脚で興味をもって他の曲も調べたりして
みたんですけど、やっぱり歌うまいですね。

Misonoさんが劇やせした理由はまだあるんですが、
どうやら摂食障害を噂されていた時に
それなりの量の運動をこなしていたみたいで、
体型の変化は運動によるものだと主張しています。

体型が変わるぐらいの運動ですから、
かなりの量だと思います。

何事も千里の道も一歩からですから、
初めの運動の量は少なかったかも
しれませんが、運動を続けていくうちに
凄い量をこなせるようになっていったのかも
しれませんね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。