SSブログ

上原さくらにドン引き離婚調停 [芸能]

スポンサーリンク




上原さくらにドン引きが原因で離婚調停が行われることが判明。

3月22日にタレントの上原さくらさんと夫の青山光司氏の離婚調停で
争うことになりました。

何でも原因は上原さくらにドン引きというのが原因な
ようです。

何でも上原さくらさんに端を発した金銭トラブルが
原因で恐ろしい発言が飛び交っていたみたいです。

それに愛想をつかしたか、恐ろしくなった青山氏が
離婚を決意するに至ったようです。

なお、離婚に至った原因の証拠は全て揃えてあるそう
なので、青山氏が有利な判決結果になると思われます。

前々から別居状態になっていたことから、離婚は秒読み?と
噂されてきただけに、離婚調停が行われることになっても
驚かない人も多いかもしれません。


上原さくら.jpg



それにしても金銭トラブルって恐ろしいですね。

何が原因でそこまで金銭に執着するのでしょう?

生きていく上で確かにお金は必要ですが、
そこまで執着するようなものではないと思います。

金 金 金


で生きていくのはせっかくの人生が
もったいないと思います。

お金に縛られて生きていくのは寂しいです。

上原さくらさんに対して調べていくと、
なんと関東連合との関係を調べている人が
多いみたいですね。

本当に関東連合と関係があるのかはわかりません
でしたが、火のない所に煙はたたないですから、
何か疑われるような原因があるのかもしれないですね。

そんな恐ろしい団体と上原さんは関係ないとは思うのですが、
離婚調停で揉めていることが原因で、
関係性を疑う人が増えそうな気がします。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。