SSブログ

林明日香 石井慧 熱愛 花結び [芸能]

スポンサーリンク




林明日香さんと石井慧さんの熱愛が判明しました。花結びを歌っている林明日香さんですが、熱愛が発覚した2人を結ぶものは?

林明日香さんは女優であり歌手としても活動をしています。
そんな多忙な林明日香さんと、柔道金メダリストとして知られる、
石井慧(さとし)さんがどうやって知り合ったのか気になるところです。

石井慧2.jpg


交際がスタートするきっかけとなったのは、知人を通してメール友達に
なり、そこからスタートすることとなった用です。

驚くのは交際が発覚しただけではありません。
なんと石井慧さんは昔からずっと林明日香さんのファンだった
ようなんです。



そんな憧れの人とメル友になれるだけでも凄いことだと思いますが、
まさか交際までスタートすることになるとは驚きです。

ずっとファンとして応援してきた林明日香さんとの
交際がスタートしたのですから、もしかしたら熱愛結婚なんて
ことになるかもしれませんね。

林明日香2.jpg

2人を結んだのは石井慧さんの一途な思いといったところでしょうか?
念ずれば花開くように、石井さんの長年の思いが2人を
結びつけたのだと思います。

これからお二人には幸せになってもらいたいです。


林 明日香さんは過去に(あけかぜ)で注目を集めたようです。
当時13歳だったのですが、とても13歳とは思えぬ歌唱力が
世間の注目を集めたようです。



今でもその歌唱力は健在だと思いますが、2人が本当に
結ばれて結婚なんてことになったら、結婚式のテーマソングには
ご自身の曲を採用するのでしょうか?


林明日香さんの曲で石井さんが一番好きな曲が
使われるんじゃないかなと期待しています。

林明日香.jpg


まだ交際が発覚しただけで、結婚の話題は
まったくでてきていませんが、

2人が見事に結ばれてほしいです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。