SSブログ

米倉涼子 新ドラマ 35歳の高校生 画像

スポンサーリンク




米倉涼子さん新ドラマに出演することが決定したのですが、なんと35歳の
女子高校生役を演じるみたいなんです。これは世間の関心も集まると思います。

ドラマのあらすじは35歳の高校生が全日制の高校3年生として
編入するところから物語は始まります。
日本テレビ系にて、
4月スタート夜9:00~9:54分の放送です。

35歳の全日制の高校生というのが異端な存在な気がしますね。
定時性なんかどと35歳だろうが、60歳だろうが、違和感なく
感じられるんですが、全日制だと少し違和感を感じますね。

全日制の高校に大人が通うのを否定しているのではありません。
むしろ大人でも学校に通いやすいような社会になればいいと
思っています。
今の日本のシステム的に、就職を経験してから、学校に進学する方と
いうのはあまり多くないですよね。大人になってからのほうが
視野も広がってやりたちことが見つかるような気もします。

米倉涼子さん演じる35歳の高校性によって、学校の価値観は
どう変わっていくのでしょうか?彼女の破天荒な行動によって、
凝り固まった学校の価値観が変わっていくみたいなんですけど、
どう変わっていくのか注目ですね。

米倉涼子.jpg


35歳ですから教員と年齢がほとんど変わらないわけですから、
自分と同じぐらいの年齢の生徒に教員がどう接していくのか
気になりますね。
むしろ教員のほうが年下かもしれません。

自分より年上の生徒を教えるというのにも少し
違和感がありますが、意外性のある番組だけに
初回から視聴率は高そうです。

米倉涼子2.jpg


主題歌なんかはまだ発表されていませんが、
どんな主題歌が使われるのか気になるところです。
ドラマのスタートも新学期に合わせて4月からの
スタートですから、主題歌も春をイメージした
曲を使うのか、
それとも始まりを意識した 曲を使うのか気になります。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。