SSブログ

プレステ4 発売日 2月20日決定 [ゲーム]

スポンサーリンク




ついにきましたよ~。
待ちに待ったプレステ4の発売日がついに
決定されました。

2月20日をもちまして、ソニーがプレステ4を
年末商戦に持ち込むことを発表しました。

今から楽しみですね~。
プレステ3が発売されたのが2006年のことですから、
今が2013年。
早いものでもう7年の月日が
流れています。

年齢を重ねていくごとに時間の経過が早くなっていくと
感じる今日この頃です。

発売日が決まったのは嬉しいのですが、
僕は最近になってプレステ3を購入したので、
テイルズシリーズで楽しく遊んでます。

あなたは何のゲームが好きですか?

僕は専らテイルズシリーズが大好きなのです。

最近はSNSでの携帯でのゲームなんかが流行って
ますけど、ゲーム業界としてはSNSのゲームに
どう対抗していくのか楽しみですね。

僕は昔からゲームは時々やっていたので、
テレビで遊ぶゲームが好きなのですが、
最近の傾向としては携帯なんかを
使って遊ぶほうがいいのでしょうか?

携帯でゲームしたりして
遊ぶほうがいいという人が
多いのであれば時代の流れを感じてしまいます。

流行は常に移り変わっていくものなので、
仕方ない部分はありますが、
ゲームは家でのんびりやりたいです。

しかし、最近のゲームって昔のゲームと
比べて凄く進化していますね。

WIIなんかも昨年あたりに購入して遊んでいたのですが、
リモコンを振ってゲームをプレイできるなんて
想像もしていませんでした。

なので、とても楽しく遊ぶことができました。

もちろんWIIでもテイルズシリーズの
ゲームで遊びましたけど。

あとマリオなんかもやりました。

やはりマリオはいつやっても面白いですね。

僕が初めてマリオをやったのが、小学生ぐらいの
時なのですが、今でもマリオのゲームは
変わらない面白さがあります。

家庭用ゲームの王道といえるのではないでしょうか?








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。