SSブログ

リアル鬼ごっこ 連続TVドラマ化で放送開始いつから? [ドラマ]

スポンサーリンク




あの話題作リアル鬼ごっこTHE ORIGINが
ついに連続TVドラマとして
放送開始されることが発表されました。


注目の放送日はいつからなのでしょうか?



いつから放送するのが決まっていたのかも
気になります。

放送開始予定日は4月9日より放送開始予定です。
時間は深夜一時からみたいですね。

リアル鬼ごっこも原作が存在する作品になります。

最近は漫画や小説からの実写が多いですね。
原作からTVを見たり、TVから見始めて、原作に興味を持ち、
原作を見始める人もいるみたいですから、
作品が広まりやすい循環ができてますね。

清水富美加(女優)もリアル鬼ごっこに出演することが
発表されています。
ファんの方は深夜番組ですけど、見逃せませんね。

リアル鬼ごっこは若年層を中心に第人気だった作品です。
特に中高生あたりには凄い人気があったみたいですね。

リアル鬼ごっこは山田悠介さんのデビュー作になります。
デビュー作で連続ドラマ化されるなんて

凄いですね。

これからもどんな作品を生み出していくのか注目です。

実写化された作品というのはどうしても原作と
違った印象を持つことが多いのですが、

今回のリアル鬼ごっこは原作に忠実に作られて
いるという噂もあるので、

期待しています。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。